★素敵な戴き物を展示致します★
〜新しい物が一番上に表示されています〜



■ブログ開設1周年記念お祝いメッセージカード from kisara 様/2013.12.07



<kisara様よりコメント>
先日はサイト1周年で素敵な物を頂きっぱなしでしたので、私の方からブログ1周年のお祝いをお送りします。
手書きコメントはジョーくんが書いた風にしました。


■『G−2号との旅』イメージイラスト from ぺたる 様/2013.02.11



<ぺたる様よりコメント>
拙ブログにて途中経過をお見せしていた絵が出来上がりましたので、お知らせに上がりました。
バックの色合いに最後まで悩みましたが、ちょっとだけ暗色をのせて仕上げました。
聖さんのイメージされた雰囲気に近いといいのですが(汗)
リサイズ等ご自由になさって下さいませ。


■『南部博士のお年玉』イメージイラスト2 from ぺたる 様/2013.02.05



<ぺたる様よりコメント>
先日、拙ブログにて途中経過をupしていた絵ができましたので、お知らせに上がりました♪
どうぞ愛でてやって下さいませ。


■『南部博士のお年玉』イメージイラスト from ぺたる 様/2013.01.11



<ぺたる様よりコメント>
少し体調が上向いてきたご様子で何よりです。
お見舞いを兼ねて、リーダーとサブリーダーのスーツ姿のツーショットをお贈りします。
多少なりとも聖さんの元気の源になるといいのですが。


■『5人の年越し』 イメージイラスト from ぺたる 様/2013.01.08



<ぺたる様よりコメント>
トレーラーハウスのドアを開けた瞬間のジョー(と他二人←ヒドい扱い)描いてみました。
毎度の事ながら画像が大きくてスミマセン(汗)
転載・加工等ご自由になさって下さいませ。


■『南部博士襲撃』イメージイラスト from ぺたる 様/2013.01.05



<ぺたる様よりコメント>
扉の前で様子をうかがうジョーを描いてみました。
聖さんのイメージされたジョーに近いといいのですが…(汗)
転載、加工等ご自由になさってくださいませ〜。


■『護衛任務』イメージイラスト from ぺたる 様/2012.12.24



<ぺたる様よりコメント>
護衛についたジョーのスーツ姿がとっても格好よかったので、描いてしまいました♪
聖さんのイメージと合っているといいのですが(汗)







inserted by FC2 system