2012年12月5日に 『コンドルの羽根手裏剣』と言うブログを立ち上げました。
(なお、ブログは2014年6月8日以降の更新を停止、6月25日付にて完全削除致しました。
以後、このホームページ版のみでの運用とさせて戴きます。
ご愛顧有難うございました)
2012年の9月、全くの偶然にTOKYO MXテレビでの再放送を観た事で、幼い頃再放送で観た時のジョーへの思慕が甦ってしまったのです。
ブログを始めてからの更新の頻度たるや自分自身で驚く程のスピードとなっています。
なぜなら元々持っていた小説専用のホームページが開店休業状態だったからです。
そう…何年もの間、私は仕事以外で文章を書くと言う事を日常生活を綴るブログでしか行なっていなかったのです。
それがコンドルのジョーとの再会で、物凄い勢いで書き始めたのですから、まるで嘘のような話です。(笑)
折角書き始めたブログですが、バックスキンやフォントの問題で文字が読みにくい部分もありますし、作品が増えるに従ってページを繰るのも大変になって来ました。
そこでこの度ホームページ版を立ち上げる決意を致しました。
左フレームにタイトル一覧を配置し、タイトルをクリックして戴ければ右フレームにその文章が出て来るように設定してあります。

ホームページを作るのは久し振りの作業でしたので、随分勘を失っていて焦りました。
昔はWEBデザイナーを目指して学校にまで通っていたのに……。
(家族の介護の為、休学しておりましたが、結局は中途退学となりました)
このホームページを作るのに当たり、久々にブログから移動して来た本文以外の全てをタグ打ちしました。
以前使っていたPCが壊れ、OSが新しいヴァージョンになった事で、それまで使っていたホームページ作成用ソフトに対応出来なくなってしまった為です。

これからは、こちらのホームページもブログと連動して更新して行く予定です。
ブログ画面では文字が小さくて読みにくいと言った場合にもご利用下さいませ。
BBSも設けさせて戴きましたので、皆様とお話し出来ると嬉しいです。

子供心に『コンドルのジョーの悲劇性』に打たれた記憶があります。
同じ思いの方とお友達になれたら素敵ですね。
現時点のコンテンツはブログと変わりありません。
他にはホームページ専用の画像掲示板と『リレー小説掲示板』と言うコンテンツがございますので、ぜひご利用下さいませ。
新しい企画をどんどん始めたいと考えています。
また、ぺたる様より素敵なイメージイラストを頂戴している作品がありますので、そちらの画像は作品と共にお楽しみ戴けるようにしてあります。
是非素敵なイラストをご堪能戴ければ幸いに存じます。

ぺたる様のイラストについては全てご好意で頂戴した物ですので、くれぐれもお持ち帰りになりませんようにお願い申し上げます。m(_ _)m
また、こちらにある文章及び壁紙は私・真木野聖(まきのせい)に帰属致します。
ぺたる様からイラストを戴いた作品には、タイトルの横に★印を付けてありますので、そちらを参考になさって下さい。
また、トップページにある画像は管理人が苦労して加工致しましたので、宜しければBBSなどにご感想を頂戴出来れば幸いに存じます。
不定期に画像を更新して参ります。

2013年1月12日 真木野聖 拝









inserted by FC2 system